alert@がんばる

興味津々で情報アンテナを張っている学生の活動記録

#3 振り返り活動記

ここから方向性が狂い始めた ふと思いついてしまったアイデアからおかしくなり始めた。 しゃちょーに補足されたので進化させましたアバター名は「しゃちょーZ」#clusterVR pic.twitter.com/dilfQlrQ8k — あらーと∞@ネオ渋谷error (@194_alert) February 10,…

#2 振り返り活動記

雑記 アバター文化に触れ始めてからいつの間にか生えてきた感情についてこんなことをツイートしてました。 他人が作ったアバターには着るだけでギアスがかかる感じがするんだよ著作権的なものよりも精神的な圧迫感?こうあるべしという強迫観念を感じてしま…

#1 振り返り活動記

初回 初回の活動から振り返っていきます。unity AssetStore で購入して死蔵していたDynamic Bone を使いました。 ――なぜプリンを作ったのか?「Spring Boneはバネのように揺れる、 Dynamic Bone はプリンのように揺れる」と解説されていたのでプリンをつくり…

ごあいさつ

自己紹介 こんにちは あらーとです!現在地方の大学で2年生をやっています。blenderやunityを用いてVR空間で自己を表現できるように活動しています。 割とその時々で興味が移り変わっていくので一貫性はあまりないかもしてませんが、何者かになれるように日…